技術的なスタッフによる訪問サポート、また機器の設定や利用方法のレクチャーを利用できる安心のサポートです。
対象端末の補償もついており、いつでも快適に通信端末のご利用が可能!
レクチャー可能
特別価格でパソコン・スマホ・タブレットなどの設定、利用方法のレクチャーを受けることが出来ます。
訪問サポート
技術的なスタッフがお客様の自宅に訪問し、トラブルを解決します。
最大10万円補償
月額980円(税込1,078円)で、対象端末の修理費、10万円まで補償します。
提供元会社が提供する訪問設定サービスを5%割引で利用できるサービスになります。
※お支払いは作業終了後に現金またはクレジットカードにてお支払いいただけます。
そのほかにも、デビットカード・電子マネー・楽天ペイでのお支払いもご利用頂けます。
<お問合せのご注意>
※サービス利用以外のお問い合わせは承れません。その他お問合せ、解約等は当サイトについての各種お問合せをご確認ください
【補償内容】
対象端末は、携帯電話だけでなくタブレット、PCでもOK!
移動体通信機器(ノートパソコンや携帯電話、タブレットやゲーム機など)が故障した際の修理代金を、
年間最大10万円まで補償します。
購入した場所での保障期間が切れていても大丈夫。
モバサポでは、いつまでも安心して移動通信機器をご利用いただける機器保証サービスをご提供します。
\ 手軽に簡単登録 /
登録方法はお客様情報を入力していただくだけ!
モバサポは通信機器トラブルかけつけサポートに、
あんしん保証サポートが付いたあんしんのサービスです。まずはお気軽にご相談ください。
お電話での
お問い合わせ
03-4577-6560
受付時間 12:00~18:00(年末年始除く)
1.修理報告書のコピー
or
修理見積書
2.修理をした際の
領収書
3.当社所定の
事故状況説明書
兼お見舞金請求書
4.損害状況・損害品の写真
5.交換・新規購入した際の領収書等
※全損の場合
01
トラブル時にご依頼
スマホ・タブレットのトラブル時にお電話でご連絡ください。
02
必要書類の準備
必要書類の準備とお見舞金請求書をダウンロードして、必要事項を記載してください。
03
必要書類の発送
指定の住所へ必要書類をお送りください。
04
お見舞金のお支払い
お見舞金を指定の口座へお振込みいたします。
※故障内容によってはお見舞金の対象とならない場合がございますので事前に窓口までご相談ください。ご利用方法についての詳細は利用規約をご確認ください。
※書類に不備があった場合はサポートセンターよりご連絡させていただきます。 請求書送付先:〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西3丁目3-1 ばらと北一条ビル6階
※サービス提供開始月は免責期間となり月額料金は発生しません。
※詳しくは利用規約をご覧ください。
モバサポは通信機器トラブルかけつけサポートに、
あんしん保証サポートが付いたあんしんのサービスです。まずはお気軽にご相談ください。
お電話での
お問い合わせ
03-4577-6560
受付時間 12:00~18:00(年末年始除く)
Q.ご登録・お申し込みについて
A.
1. お見舞金をお支払する場合
偶然な事故による損害がお見舞金のお支払対象となります。
2. 申し込みをキャンセルする事は出来ますか?
キャンセルは受け付けておりません。ご解約となります。
3. 法人も申し込みできますか?
法人でのお申し込みはできません。個人のみお申し込みいただけます。
Q.お支払いについて
A.
5.
支払いはどのように行いますか?
ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX/DINERS)がご利用いただけます。
6. 締日はいつですか?
携帯電話キャリア、クレジットカード会社ごとに異なります。
7.
解約の際に月額料金は日割りになりますか?
日割りにはなりません。満額請求となります。
Q.解約について
A.
8. 解約する時はどうしたらいいですか?
問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
9. 解約の締日はいつですか?
毎月25日(土日祝は翌営業日)までに手続きしたものが、当月の解約となります。